こんにちは!

ジャニオタトレーナーみゆきです☆


「ジャニオタトレーナーって何?」

「みゆきってどんな人?」

と思った方は、下記の記事をご覧ください♪
初めまして!ジャニオタトレーナーみゆきです☆


さて、皆さん!!

10月15日に放送されたミュージックステーションを観ましたか!!?

なにわ男子がデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を初披露しましたね〜〜〜!!

もうキラキラが溢れていて最高でした…!!

いやもう本当に最高すぎて『初心LOVE(うぶらぶ)』の素晴らしさを語りたいんだけど、それはまたの機会にします。笑


ということで今回は!

2021年11月12日にデビューを控えている今最も熱いグループ、なにわ男子についてご紹介します!!


なにわ男子をまだ知らないという方!

まずはこちらをご覧下さい!!


こちらが、
なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』です!!
めちゃくちゃ可愛くないですか!!?


このYouTubeやミュージックステーションを観て心を奪われた方!ちょっと気になった方!話題についていけるように知っておきたい方!なにわ男子の魅力を再確認したい方!なにわ男子を広めたい方!

つまり皆さん!必見です☆笑

なにわ男子とは

なにわ男子はその名の通り、なにわ=大阪を中心とした関西育ちの男性7人組グループです。
関ジャニ∞(エイト) の大倉忠義くんがプロデュースしています。

結成されたのは2018年。約3年間、関西ジャニーズJr.を牽引してきました。

最年少は19歳、最年長は25歳、平均年齢は21.7歳です。


私が思うなにわ男子の魅力は、やはりキラキラさですね!!

そのキラキラってどこからくるかというと、7人全員の「自分は最高のアイドルだ!」という気持ちなんじゃないかなと思います。

一人一人がアイドルとしてのプライドをちゃんと持っているんですよね。

その一人一人の自信が、7人でいることでより強くなっている感じ。

そして7人全員がアイドルを楽しんでいるのも良いなぁと思います。うん、素晴らしい。

実際はどうかわからないけど、私にはそう見えます。


では、7人のメンバーを一人ずつ見ていきましょう!

Johnny’s netのプロフィールページの順番で紹介していきます♪
 上記の『初心LOVE』MVで胸元にメンバーカラーの星印を付けているので、参考にしてください☆

西畑 大吾(にしはた だいご)

1997年1月9日生まれ、現在24歳。
大阪府出身、AB型。

メンバーカラーは赤。

だいたいセンターにいるのが彼。

2011年4月3日入所で、大橋和也くんと同期。

King&Princeの永瀬廉くんとも同期で仲良し。

大西流星くんを溺愛している。

アイドル雑誌『Myojo』のJr.大賞にて「恋人にしたい部門」三年連続No.1

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』や『あさが来た』他ドラマや映画に多数に出演していて、演技力にも定評がある。

嵐の二宮和也くんが大好き。

大西 流星(おおにし りゅうせい)

2001年8月7日生まれ、現在20歳。
兵庫県出身、O型。

メンバーカラーはオレンジ。

20歳とは思えないキュートな顔であざといのが彼。

2012年7月14日入所。

自己紹介は、「勢いは西から、愛は大西から!大西流星です!」

5歳頃からダンスを始めていて、ロックダンスが得意。

入所当時10歳と幼く、現ジャニーズWESTの藤井流星くんも関西ジャニーズJr.として活動していたことから「りゅちぇ」と呼ばれている。

自分が可愛いことをわかっていて、ぶりっこするのが得意。笑

Sexy Zoneの佐藤勝利くんに憧れている。 



長くなってきたので、残りの5人は次の記事でご紹介します!

メンバー紹介後半はこちら

ジャニオタトレーナーみゆきでした!