こんにちは!

ジャニオタトレーナーみゆきです☆

 

「ジャニオタトレーナーって何?」

「みゆきってどんな人?」

と思った方は、下記の記事をご覧ください♪ 初めまして!ジャニオタトレーナーみゆきです☆


先日、2021年12月30日に東京ドームにて『Johnny's Festival~Thank you 2021 Hello 2022~』が開催されると発表されました!! やったーーー!! そしてそれに伴い、ファンクラブ会員向けにアンケートが行われました。 そのアンケートに「見たいコラボレーション」という項目があり、SNS上でジャニオタ達が盛り上がりました! ということで、今回はTwitterも参考に私の思うジャニオタが見たいコラボ3選をお送りします!!

①ジャニーズWEST+平野紫耀+永瀬廉+向井康二+なにわ男子

ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)
平野紫耀(ひらのしょう)(King & Prince)
永瀬廉(ながせれん)(
King & Prince)
向井康二(むかいこうじ)(SnowMan)
なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、長尾謙社、高橋恭平、藤原丈一郎、大橋和也)

このコラボは、
関西ジャニーズJr.として一緒に活動してきた仲間たちです!

私みゆきは、これが一番見たい!! 特に、永瀬廉くん西畑大吾くん大西流星くん「なにわ皇子」というユニットで、平野紫耀くん向井康二くん「Kin Kan(キンカン)」というユニットでかつて活動していて、合わせて「なにキン」と呼ばれ親しまれていました。 一緒にデビューすることは叶わなかったものの、それぞれの道でみんながデビューしたことで再び一緒に歌い踊る姿が見られたら、もうファンとしては胸熱です…!! 曲は「NEXT STAGE」を希望します!!「BIG GAME」でも良いです!!(願望)

②中島健人+菊池風磨+松村北斗+髙地優吾

中島健人(なかじまけんと)(SexyZone)
菊池風磨(きくちふうま)(SexyZone)
松村北斗(まつむらほくと)(SixTONES(ストーンズ))
髙地優吾(こうちゆうご)(SixTONES(ストーンズ))


この4人も、ジャニーズJr.時代に同じユニットで活動していた仲間です。 「B.I.Shadow」というユニットで、実はバレーボールサポーターも務めていて「中山優馬 w/B.I.Shabow」名義でCDも出しているんです。 2009年からこの4人で活動していましたが、2011年9月にSexyZoneの結成&デビューがあり自然消滅となりました。
「B.I.Shadowをもう一度見たい!」というファンは多く、熱望されているコラボのひとつです。 B.I.Shadow唯一のオリジナル曲、「ララリラ」を歌ってくれたらもう歓喜です!!
5C67F3D3-1DE5-4B2D-BDC8-17E0035BF7C9

③平野紫耀+濵田崇裕+神山智洋+松村北斗+岩本照(+藤井流星)

平野紫耀(ひらのしょう)(King & Prince)
濵田崇裕(はまだたかひろ)(ジャニーズWEST)
神山智洋(かみやまともひろ)(ジャニーズWEST)
松村北斗(まつむらほくと)(SixTONES(ストーンズ))
岩本照(いわもとひかる)(SnowMan)
(藤井流星(ふじいりゅうせい)(ジャニーズWEST))

この5人は、ドラマ『SHARK』内のバンド「SHARK」のメンバーです。 ドラマ内では、バンド「SHARK」がメジャーデビューを目指す物語でした。 ドラマ放送当時は全員がジャニーズJr.でしたが、全員がデビューした今コラボで復活したら…最高!! 藤井流星くんは、SHARKの亡くなったカリスマボーカル役で、SHARKの新しいボーカルになったのが平野紫耀くんでした。
主題歌のSHARKオリジナル曲「KEEP WALKING」はドラマ内でライブ披露する場面もあったのですが、なかなか見られる機会もなかったんです。 今の彼らで是非見たいですね…!!

いかがでしたか?

ジャニーズJr.時代に共に活動していた仲間がデビューしてからのコラボはやはり人気です!!
「実はあの人たち一緒に活動してたんだ!」という意外な事実もあったんじゃないでしょうか。 皆さんも見たいコラボレーションを妄想してみてください♪

 

では、この辺で!

ジャニオタトレーナーみゆきでした☆