☆ジャニオタトレーナーみゆきのブログ☆

ジャニオタトレーナーみゆきのブログです☆ 皆さんにジャニーズの魅力をお伝えします!

カテゴリ: なにわ男子

こんにちは!

ジャニオタトレーナーみゆきです☆


「ジャニオタトレーナーって何?」

「みゆきってどんな人?」

と思った方は、下記の記事をご覧ください♪
初めまして!ジャニオタトレーナーみゆきです☆


さて、皆さん!!

10月15日に放送されたミュージックステーションを観ましたか!!?

なにわ男子がデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を初披露しましたね〜〜〜!!

もうキラキラが溢れていて最高でした…!!

いやもう本当に最高すぎて『初心LOVE(うぶらぶ)』の素晴らしさを語りたいんだけど、それはまたの機会にします。笑


ということで今回は!

2021年11月12日にデビューを控えている今最も熱いグループ、なにわ男子についてご紹介します!!


なにわ男子をまだ知らないという方!

まずはこちらをご覧下さい!!


こちらが、
なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』です!!
めちゃくちゃ可愛くないですか!!?


このYouTubeやミュージックステーションを観て心を奪われた方!ちょっと気になった方!話題についていけるように知っておきたい方!なにわ男子の魅力を再確認したい方!なにわ男子を広めたい方!

つまり皆さん!必見です☆笑

なにわ男子とは

なにわ男子はその名の通り、なにわ=大阪を中心とした関西育ちの男性7人組グループです。
関ジャニ∞(エイト) の大倉忠義くんがプロデュースしています。

結成されたのは2018年。約3年間、関西ジャニーズJr.を牽引してきました。

最年少は19歳、最年長は25歳、平均年齢は21.7歳です。


私が思うなにわ男子の魅力は、やはりキラキラさですね!!

そのキラキラってどこからくるかというと、7人全員の「自分は最高のアイドルだ!」という気持ちなんじゃないかなと思います。

一人一人がアイドルとしてのプライドをちゃんと持っているんですよね。

その一人一人の自信が、7人でいることでより強くなっている感じ。

そして7人全員がアイドルを楽しんでいるのも良いなぁと思います。うん、素晴らしい。

実際はどうかわからないけど、私にはそう見えます。


では、7人のメンバーを一人ずつ見ていきましょう!

Johnny’s netのプロフィールページの順番で紹介していきます♪
 上記の『初心LOVE』MVで胸元にメンバーカラーの星印を付けているので、参考にしてください☆

西畑 大吾(にしはた だいご)

1997年1月9日生まれ、現在24歳。
大阪府出身、AB型。

メンバーカラーは赤。

だいたいセンターにいるのが彼。

2011年4月3日入所で、大橋和也くんと同期。

King&Princeの永瀬廉くんとも同期で仲良し。

大西流星くんを溺愛している。

アイドル雑誌『Myojo』のJr.大賞にて「恋人にしたい部門」三年連続No.1

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』や『あさが来た』他ドラマや映画に多数に出演していて、演技力にも定評がある。

嵐の二宮和也くんが大好き。

大西 流星(おおにし りゅうせい)

2001年8月7日生まれ、現在20歳。
兵庫県出身、O型。

メンバーカラーはオレンジ。

20歳とは思えないキュートな顔であざといのが彼。

2012年7月14日入所。

自己紹介は、「勢いは西から、愛は大西から!大西流星です!」

5歳頃からダンスを始めていて、ロックダンスが得意。

入所当時10歳と幼く、現ジャニーズWESTの藤井流星くんも関西ジャニーズJr.として活動していたことから「りゅちぇ」と呼ばれている。

自分が可愛いことをわかっていて、ぶりっこするのが得意。笑

Sexy Zoneの佐藤勝利くんに憧れている。 



長くなってきたので、残りの5人は次の記事でご紹介します!

メンバー紹介後半はこちら

ジャニオタトレーナーみゆきでした!

こんにちは!

ジャニオタトレーナーみゆきです☆


「ジャニオタトレーナーって何?」

「みゆきってどんな人?」

と思った方は、下記の記事をご覧ください♪
初めまして!ジャニオタトレーナーみゆきです☆


さてさて!

前回に引き続き、今回も2021年11月12日にデビューを控えている今最も熱いグループ、なにわ男子についてご紹介します!!
前回の記事はこちら


なにわ男子をまだ知らないという方!

まずはこちらをご覧下さい!!


こちらは、
なにわ男子の代表曲『ダイヤモンドスマイル』です!(ジャニーズJr.にもオリジナル曲があるんです!)
気になるメンバーは見つかりましたか?


このYouTubeやミュージックステーションを観て心を奪われた方!ちょっと気になった方!話題についていけるように知っておきたい方!なにわ男子の魅力を再確認したい方!なにわ男子を広めたい方!

つまり皆さん!必見です☆笑


それでは、まだご紹介していない5人のメンバーを一人ずつ見ていきましょう!

前回同様、Johnny’s netのプロフィールページの順番で紹介していきます♪

メンバー紹介後半戦、レッツゴー☆

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)

2002年7月25日生まれ、現在19歳。
大阪府出身、O型。

メンバーカラーはピンク。
一番高身長でふわっとした髪型の美形が彼。

2014年11月23日入所で、高橋恭平(たかはしきょうへい)くん、長尾謙杜(ながおけんと)くんと同期。

2017年のドラマ『母になる』をはじめドラマや映画、CMに多数出演していて、「みっちー」の愛称で親しまれている。
現在も主演ドラマ『消えた初恋』(主題歌『初心LOVE』)が放送中。
スタイル抜群
(身長178cm、股下85cm)、2020年には東京ガールズコレクションにもゲスト出演した。

ファンネームが採用されたり作詞をしたりと、言葉のセンスがある。
曲中でポイントとなる決め台詞を担当することが多い。
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに憧れている。

高橋 恭平(たかはし きょうへい)

2000年2月28日生まれ、現在21歳。
大阪府出身、B型。

メンバーカラーは紫。
高身長で7人の中では唯一クール系の顔をしているのが彼。

2014年11月23日入所で、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんと同期。

自称イケメン担当。
鏡の前でずっと髪をいじっているナルシスト。笑
ちょっとおバカ。お勉強が苦手。
頑張って話そうとするけど言葉が出てこない愛すべきアホ。
話し方がちょっと舌足らずな感じでチャラい。
でも中身は義理堅くて一生懸命な良い奴。
特技はバスケットボール。

長尾 謙杜(ながお けんと)

2002年8月15日生まれ、現在19歳。
大阪府出身、B型。

メンバーカラーは黄色。
赤ちゃんみたいな顔で一番元気に踊っているのが彼。 

2014年11月23日入所で、道枝駿佑くん、高橋恭平くんと同期。
自己紹介は、「泣き顔、笑顔、長尾こと長尾謙社です!」
服が好きで、なにわ男子のファッションリーダー
なにわ男子のコンサート衣装デザインもしている。
お上品そうに見えて、いつも元気だし意外とはっちゃけるし何でもやる。笑
趣味は釣りで、特技はスケートボード。
K-POP好きでBTSのジョングクが大好き。

藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)

1996年2月8日生まれ、現在25歳。
大阪府出身、B型。

メンバーカラーは青。副リーダー。
爬虫類系の顔で目力が強く口が大きいのが彼。 

2004年2月21日入所で、ジャニーズWESTの神山智洋くんと同期。
8歳で入所してからデビューまでの長さが17年8ヵ月22日で下積み歴最長記録を更新した。

自称なにわ男子の“なにわ感”担当。

お笑いが大好きで、よくコンサートで自作のネタを披露していた。
歌もダンスもトークもお笑いもできる実力派。

野球観戦が趣味で、大のオリックスファン。

バーチャルアイドル海堂飛鳥(かいどうあすか)の中の人。

大橋 和也(おおはし かずや)

1997年8月9日生まれ、現在24歳。
福岡県出身(3歳から大阪育ち)、B型。

メンバーカラーは緑。リーダー。
お餅みたいなニコニコ笑顔が印象的なのが彼。

2011年4月3日入所で、西畑大吾くんと同期。

「夢はスーパーアイドルになること!」と入所当時から言い続けている。

「プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん!大橋和也です!」という自己紹介通り、プリンが大好き。
Jr.時代からソロパートやソロダンスを任されるほど、歌もダンスも抜群に上手い
食いしん坊で、誰かが何かを食べていると「それどんな味するん?」ともらいに行く癖がある。笑
バーチャルアイドル苺谷星空(いちごやかなた)の中の人。


いかがでしたか?
7人中、4人がB型、2人O型、1人AB型とA型が一人もいないことに驚きました!笑
この記事をキッカケにお気に入りのメンバーが見つかったら嬉しいです!
これから11月12日のデビューに向けてテレビ等のメディア出演も増えると思いますので、要チェックです!

なにわ男子に関する記事は今後も書いていくのでお楽しみに☆
ジャニオタトレーナーみゆきでした!

このページのトップヘ